So-net無料ブログ作成
朝ドラ おひさま 99話 予告 授乳問題 ブログトップ

朝ドラ おひさま 99話 予告 授乳問題 [朝ドラ おひさま 99話 予告 授乳問題]

朝ドラ おひさま「夫婦になる」99話 授乳問題 2011年7月27日(水) の放送内容

正月休みが明けると同時に、陽子(井上真央)は仕事に復帰します。

元気いっぱい声をそろえて迎えてくれる子どもたちに、陽子は感激します。日向子(ひなこ)はどうするのかと思いましたが、授乳ケープ☆楽天ランキング連続ランクイン!ファムベリーの授乳ケープ【日本製】授乳ケープ【...

昼休みに和成(高良健吾)が、日向子をおぶって学校に来るのです。

日向子の授乳のために、これから毎日連れてくるつもりで、勤め先にも都合をつけたのだそうです。

あの時代に、すごい進歩的行為ですねえ。勇気ある行為です。

しかし校長(矢島健一)は、和成に対して冷ややかな態度をとります。当時はそうだと思います。

陽子は“和成に負担をかけるのが申し訳ない”と思うのですが、その言葉が和成を怒らせてしまいます。

変ですね。普通は、仕事に復帰する前に、みんなでどうするか相談してから、復帰するでしょうに。

★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
串田和美(くしだかずよし)義父 (丸山道夫)
渡辺美佐子(わたなべみさこ)母方の祖母(桐野富士子)
伊藤歩(いとうあゆみ)夏子先生(高橋夏子)
矢島健一(やじまけんいち)新校長
若尾文子(わかおあやこ)語り現代の陽子(丸山陽子)
斉藤由貴(さいとうゆき)現代の陽子の聞き役(原口房子)

★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)

朝ドラ おひさま 99話 予告 授乳問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。