So-net無料ブログ作成
検索選択
朝ドラ おひさま 100話 予告 夫婦の絆 ブログトップ

朝ドラ おひさま 100話 予告 夫婦の絆 [朝ドラ おひさま 100話 予告 夫婦の絆]

朝ドラ おひさま「夫婦になる」100話予告 夫婦の絆 2011年7月28日(木) の放送内容

和成(高良健吾)は授乳のために学校に通うのを「みっともない」と陽子(井上真央)に言われたような気がして怒ったのだ。
陽子はただ、和成が優しすぎるのが不安だった。

和成(高良健吾)は、自分が戦地から帰れたのは、運がよかっただけだと痛感したので、今後は自分の家族のために生きていこうと決めていたのです。

だから日向子を連れて授乳のために学校に通うのを「みっともない」と陽子(井上真央)に言われたような気がして怒るのです。母乳育児を応援する哺乳びんピジョン 母乳実感 哺乳びん(プラスチック製) ライトグリーン 1...

まあ、陽子のことだから、「みっともない」なんてことは、たとえ思ったとしても、気にしないと思います。

陽子は、優しい人ほど、悲しい目に遭いやすいと知っていたから、ただ和成が優しすぎるのが不安だったのです。

必ずしもそうじゃないと思いますがねえ。

初めての夫婦ゲンカはふたりの絆を強くすることでしょう。

★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
串田和美(くしだかずよし)義父 (丸山道夫)
白川由美(しらかわゆみ)向いのお姉ちゃん(宮澤節子)
吉村実子(よしむらじつこ)ケチババア(岩本安子)
伊藤歩(いとうあゆみ)夏子先生(高橋夏子)
矢島健一(やじまけんいち)新校長
若尾文子(わかおあやこ)語り現代の陽子(丸山陽子)
斉藤由貴(さいとうゆき)現代の陽子の聞き役(原口房子)

★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 100話 予告 夫婦の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。