So-net無料ブログ作成
朝ドラ おひさま 107話予告 相談 ブログトップ

朝ドラ おひさま 107話予告 相談 [朝ドラ おひさま 107話予告 相談]

朝ドラ おひさま「太陽の決心」107話予告 相談 2011年8月5日(金)の放送内容 

陽子(井上真央)は自分の迷いを夫の和成(高良健吾)が、手に取るように分かっていたのに驚きます。

その上で和成は「これまでは生きるのに精いっぱいで、色々話し合うことがなかったけれど、
僕らのこれからの人生について話し合おう」と言いいます。

井上真央の作品>>【送料無料】花より男子ファイナル プレミアム・エディション/井上真央[DVD]【返品種別A】【smt...

確かに、食料難やら、子供が生まれたり、陽子が先生をしていたりで、忙しかったですからね。

陽子は自分が受け持った2つの学級の子どもだけの先生でいたいという思いを和成に打ち明けます。

和成に話しているうちに一緒に答えを見つけられて、幸せをかみ締める陽子は、翌日校長の萩原(矢島健一)に辞意を伝えるのです。


★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
若尾文子(わかおあやこ)語り(現代の丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
矢島健一(やじまけんいち)新校長
伊藤歩(いとうあゆみ)夏子先生(高橋夏子)

★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 107話予告 相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。