So-net無料ブログ作成
検索選択
朝ドラ おひさま 109話予告  卒業式 ブログトップ

朝ドラ おひさま 109話予告  卒業式 [朝ドラ おひさま 109話予告  卒業式]

朝ドラ おひさま「再出発と嫁姑」109話予告 卒業式  2011年8月8日(月)の放送内容  

陽子(井上真央)は卒業式の後、生徒に最後の言葉をかけます。

「学校で会うのは今日が最後だけど、私は、ずっとあなたたちの先生でいるつもりです」と、正直な気持ちを伝えます。

夫の和成と話していて、そう思えたから、陽子は教師を辞める決心がついたのです。なるほど、そういう考えもあるかなと思えます。

「仰げば尊し」を歌い、生徒たちは泣いてしまいます。陽子は泣かないのでしょうか。

夏子(伊藤歩)は校長から、すべてを聞いて、「日本一の女性教師になる」と陽子に宣言し、「死ぬまであなたの先生よ」
と陽子の“卒業”を祝福するのです。複雑な気持ちでしょうね。
伊藤歩/筒井道隆/記憶の海
★主な出演者
井上真央(いのうえまお)ヒロイン(丸山陽子)
若尾文子(わかおあやこ)語り(現代の丸山陽子)
高良健吾(こうらけんご)陽子の夫(丸山和成)
樋口可南子(ひぐちかなこ)義母 (丸山徳子)
串田和美(くしだかずよし)義父 (丸山道夫)
マイコ (まいこ)陽子の親友(相馬真知子)
伊藤歩(いとうあゆみ)夏子先生(高橋夏子)
満島ひかり(みつしまひかり)陽子の親友(筒井育子)
吉川史樹(よしかわふみき)育子の弟9歳(筒井一郎)
吉川史樹の作品>>


★原作・脚本 
岡田惠和(おかだよしかず)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ おひさま 109話予告  卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。