So-net無料ブログ作成
検索選択
朝ドラ カーネーション 43話 あらすじ 田中隆 ブログトップ

朝ドラ カーネーション 43話 あらすじ 田中隆三 [朝ドラ カーネーション 43話 あらすじ 田中隆]

連続テレビ小説 カーネーション(43)「果報者」2011年11月21日(月) の放送内容

吉行和子/ブラックボード(田中隆三の作品)

いよいよ小原「洋裁店」の開店ですね。糸子の願いがかなうのです。

父の善作(小林薫)は小原「洋裁店」とするべく、質屋の雇われ店主となり、家族と共に家を出た。
いやー、お父さんもやりましたね。

戸惑う糸子(尾野真千子)だが千代(麻生祐未)に励まされ、ハル(正司照枝)との2人暮らしを始める。

迎えた開店の日、家族たちに祝福され気持ちを新たにする糸子だが、急には繁盛しません。

そうですよ。そんな初めから繁盛する店なんて、そんなにあるもんじゃないです。

ヤス子(中村美律子)からは前のように裁断だけを頼まれてしまうありさま。
まあ、自分で縫えるなら、その方が経済的ですもの。


そんなある日、珍しく伯父・正一(田中隆三)に連れ出され意外な人物と再会する。

伯父・正一役・田中隆三の作品↓↓


さあ、誰なんでしょう。その人物が、商売繁盛のカギになるのでしょうね。

出演者
尾野真千子,小林薫,麻生祐未,甲本雅裕,中村美律子,正司照枝,上杉祥三,田中隆三,柳生みゆ,駿河太郎
原作・脚本作渡辺あや
朝ドラ カーネーション 43話 あらすじ 田中隆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。