So-net無料ブログ作成
検索選択
朝ドラ カーネーション 尾野真千子 ブログトップ

朝ドラ カーネーション 尾野真千子 [朝ドラ カーネーション 尾野真千子]

スタッフが語る「カーネーション」の裏側です。

ヒロインを務める尾野真千子さんについて

もの静かな役を演じることが多かった尾野さんは、そのイメージで見られることが多いそうですが、実際の彼女はとても明るい女性です。
スタッフや他の出演者にも気軽に話しかけ、尾野さんを中心に笑いの輪が広がります。

★カーネーションの糸子の役にぴったりです。

今年1月に行われた最終審査は、作家の渡辺あやさんが書き下ろした台本をもとに、女学生の糸子と中年の糸子を演じるというものでした。関西ことばを指導する先生も来て、まさに「糸子を探せ!」という緊張感がみなぎる中で行われました。

それぞれ3分間ほどの演技でしたが、尾野さんはおてんばな10代の女の子にも、洋裁店を切り盛りするお母さんにもなりきっていました。
最後の自己アピールでの「演じることで何かを伝えたい」という言葉にあふれ出るような熱気がこもっていて、審査する私たちも迫力に気おされる思いでしたとのこと。【尾野真千子】 NHK ウオッチ!(2011.10-11) カーネーション ☆非売品☆:楽オク中古品

送料無料 即決DVD-BOX 名前をなくした女神 杏 尾野真千子 木村佳乃 りょう:楽オク中古品

★尾野真千子さんは、迫力で、1850人の中からオーディションで「糸子」を射止めたようですね。
私もすっかり尾野真千子さんの糸子に引き込まれています。


朝ドラ カーネーション 尾野真千子 作品リスト 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ カーネーション 尾野真千子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。