So-net無料ブログ作成
朝ドラ カーネーション 81話 あらすじ ブログトップ

朝ドラ カーネーション 81話 あらすじ [朝ドラ カーネーション 81話 あらすじ]

NHK テレビ小説 カーネーション(81)「愛する力」 2012年1月10日(火) 放送のあらすじ

戦争中ずっと休刊になっていた雑誌が復刊し、そのアメリカンモード特集に糸子(尾野真千子)らは胸を躍らせます。無理もないですね、戦争中ずっとがまんしていたのですから。

今のアメリカンモード↓↓


糸子は闇市で鮮やかな水玉模様の生地を見つけ、さっそくサエ(黒谷友香)のためにワンピースを縫いあげます。
しかし妹の静子(柳生みゆ)から、それを着て恋人の復員を出迎えたいと頼みこまれて、仰天します。
静子に恋人がいたことを糸子は知らなかったのですね。

水玉のワンピースが大評判になった頃、糸子は静子の美しい花嫁姿を見送るのです。
遠くに行くのでしょうか。

水玉のワンピースは時代を超えてステキです↓↓

出演者
尾野真千子,麻生祐未,甲本雅裕,正司照枝,田丸麻紀,上杉祥三,黒谷友香,柳生みゆ,玄覺悠子,二宮星
原作・脚本 渡辺あや
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ カーネーション 81話 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。