So-net無料ブログ作成
検索選択
朝ドラ 梅ちゃん先生 引継ぎ ブログトップ

朝ドラ  堀北真希 尾野真千子から アドバイス [朝ドラ 梅ちゃん先生 引継ぎ]

NHK  梅ちゃん先生  堀北真希 主演引き継ぎ 

NHK朝の連続テレビ小説カーネーション」のヒロインを演じた女優・尾野真千子さん(30歳)が3月19日(2012年)、都内で、次作の「梅ちゃん先生」(4月2日スタート)のヒロイン・堀北真希(23歳)さんに主演を引き継ぐ「ヒロインのバトンタッチ式」を行いました。

尾野真千子さんはカーネーションの花を、堀北真希さんは梅の花を受け取り、両方とも花に関係があることに気付きました。いいですね。


そのときの尾野真千子さんのアドバイスが良かったと思いました。

ハードな撮影期間に 「逃亡したかった」と振り返った尾野さんに、堀北さんが「追いつめられた時、
どういうふうに乗り越えた?」との質問に「とにかく3食きちんと食べてください。でないと倒れます!あとは、常に言葉に出すこと。腹が立ったらその相手に罵声を浴びせ、楽しかったらみんなでとことん楽しむ。絶対内に秘めない、溜め込まないことです。プロデューサーにもどんどん文句言って下さい(笑)」とのアドバイスでした。

本当に良い、納得のいくアドバイスですね。
堀北さんも納得できたのでしょう。「今日からやってみたいです」とうなずいてましたから。

朝ドラ 大河ドラマ キャストトップへ
朝ドラ 大河ドラマ あらすじトップへ
ドラマ先取り日記トップへ
ニュース何でもトップへ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
朝ドラ 梅ちゃん先生 引継ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。